健診予約サーバーの混雑について

2019-09-08 更新

  • 保健センター全般
  • 健康診断

(これは過去のお知らせです。新しい情報を掲載しました。)

健康診断予約サーバーの混雑は解消しています。事前の対策としてサーバーのCPUとRAMを通常の2倍にするなどの対策を実施していましたがご迷惑をおかけしました。継続して監視と対策の実施を行いますのでご理解、ご協力よろしくお願い致します。

健康診断の予約枠は例年通りに準備しています。また、予約が取れない(予約が埋まっている、当日急に思い立った、などの)場合でも健康診断をご希望の健診実施日(実施している地区で)に受けられます。予約優先で受け付けますので受付までお待ち頂きますがご了承下さい。特殊健康診断の対象者は特殊健康診断を実施している日しか受診できませんので注意して下さい。今年度外部医療機関で健康診断(人間ドックなども)を受診済みの場合(予定も含む)、その結果と本学のWeb問診を部局の健康診断担当者に提出することで本学実施の健康診断に代えることができますのであわせてご検討ください。

予約の際にWeb問診に回答できますが、受診予定日が先の場合は予定日が近くなってから健診受診時に近い状態で問診に回答してください。また、サーバーが混雑しているときには(レスポンスが悪いときには)問診回答の作業は時間をずらすようご協力お願いします。

教職員定期健康診断について (予約、問診もこのページから進めます)


全ての記事一覧