職員健診の予約に関して

2020-09-09 更新

  • 保健センター全般
  • 健康診断

2020年度教職員定期健康診断の予約・問診サイトを

本郷地区:9月8日0時

駒場地区:お問合せ対応などを考慮し予約開始日を変更いたします。(9月9日更新)

     9月23日0時

柏地区:9月10日0時

にオープンいたします。

 

開始直後はアクセスが集中し、繋がりにくくなります。

サイトにつながらないときは、しばらく時間をおいていただきますようお願いいたします。

 

*2020年度は、感染予防のために予約枠の人数を制限しています。

 

*年内の健康診断は「雇入時健康診断」「特定・特殊健康診断」の受診者優先とさせていただきます。

そのため、上記以外の「定期健康診断」対象の方は、年内は予約枠が少なくなっていますが、年明けに受診の枠を確保する予定です。

年内に予約が取れない場合は、お待ちいただくようご協力をお願いいたします。

 

受診書類に同封しております日程表に記載されているもの以外の日程追加も現在調整中です。

 

web問診は必ずしも予約時に回答する必要はありません。予約サイト混雑時は時間をおいて別途ご回答ください。(別途回答いただく場合でも問診サイト入口は予約サイトの中にあります)

 

*体調に心配なことがある場合は、健康診断を待たずに、医療機関を受診するようにしてください。

 

*今後の感染症流行の状況により、予定が変更になる可能性があることをご了承ください。


全ての記事一覧