PEAK健康診断

2023年度は終了しています

 

健康診断の日程・健康診断項目に変更が生じることがありますので、健康診断を受ける前に、必ず保健センターホームページをご確認ください。

<日程>

2023928() 
男性  9:3010:00
フリー枠 10:00~10:15
女性 10:3011:15
※予約制です
 

<予約 ・ web問診>

事前にweb問診・予約が必要です。(受診前に必ずweb問診を済ませてください。受診後に問診サイトに入力することはできません。)
予約・web問診開始日時 2023年9月21日(木) 17:00

 

  • 事前にweb問診・予約が必要です(完全予約制)

    男性/女性 共通

    問診 / 予約

    健康診断受診に際してお手伝いを希望される方はこちら

    システムにアクセスできない場合、メンテナンスを実施している場合がありますこちらを参照ください。
    *エラー画面などが表示される場合は、十分に時間を空けてから再度試してください。

    ※Web問診/予約の操作方法についてはこちらを参照

     ・「駒場1」を選択してください。

    フリー枠
     ・予約サイトにて「駒場3」を選択してください。

    ※予約開始数日はアクセスが殺到し、つながりにくくなることが予想されます。その場合は時間をおいて混雑を避けて予約・問診サイトにアクセスするよう、ご協力をお願いします。
    ※予約・web問診サイトは日本国外から利用しないでください。留学予定の方は日本国内に入ってから利用してください。

     

    ◇お知らせ:『フリー枠』を設けました  
    大人数で健康診断を受けるのが難しい、どうしてもこの日でなければ受診できない、
    更衣は一人で行いたい、怪我をしていて他の人のペースで回るのが難しい、などの方に向けて、
    『フリー枠』を各キャンパス若干名ずつですが設けました。
    この枠は性別を問わない共通の枠となります。健診の所要時間は長くなります。
    受診枠が限られているため、必要としている方がこの枠で受診できるようご理解・ご協力をお願いします。
    この枠の運用は今後の変更や中止の可能性があります。
    詳細はこちら  

    ※その他、個別に対応が必要な場合は別途案内しますので各地区保健センターヘ事前にご連絡ください。

     

     

    健康診断に関する連絡先 (#は@へ置き換えてください)
    東京大学保健・健康推進本部
    駒場保健センター
    電話:03-5454-6180(対応時間 平日90017:00)
    E-mail: hoken-kanri-komaba.admgs.mail.u-tokyo.ac.jp