Web問診案内(学生用)

  • 《 Webサイトでの問診について 》

  • スムーズな健診運営のため、必ず事前に回答してください。ご協力をお願い致します。

  • 《 手順 》(学外からのアクセスも可能)

  • 1. ログイン後、カレンダー下部の「入力ページへ」をクリックすると「問診票システム」へ移動します。 
  • 2. 問診を実施し、最後に表示される二次元バーコード3つを印刷の上、当日持参してください。
  • * Webサイトへの入力だけではデータが登録されません。健診会場で二次元バーコードを読み込むことでデータが登録されます。
  • *二次元バーコードの印刷・保存をせずに終了してしまった場合は、もう一度初めから問診に回答して二次元バーコードを出力する必要があります。
  • *二次元バーコードを持参しない場合や読み取りが不可能な場合、受診に大幅な時間を要しますので、事前入力と二次元バーコードの持参をお願いします。(スマートフォンの画面が割れている場合は読み取り出来ません)
  • *二次元バーコードの汚れや折り曲げ、印刷が不鮮明などの場合、読み込めないことがあります。読み取りに支障が出ない状態で提出をお願いします。
  • *Web問診はWeb問診サイト・予約サイト(予約サイトからの場合、ID・パスワードを求められます)のどちらからでも実施可能です。
  • *予約の変更や取り消しを行った場合でも、すでにWEB問診を行っていれば再度実施する必要はありません。予約変更前に出力した二次元バーコードをご持参ください。

 

  • 問診回答後、二次元バーコードは3つ出力されます。
  • 必ず3つ全てを印刷するか、スクリーンショットで保存してください。
  • なるべく印刷して持参されることをお勧めします。